fc2ブログ

POGに参加してみる。パート2

ここでは、「POGに参加してみる。パート2」 に関する記事を紹介しています。

競馬ブレイク 
POGに参加してみる。

今回は、賞金総額1000万円の競馬ブレイクのPOGの個人戦に登録してみました。


選んだ馬は下部にある5頭です。


父親が全部違う馬を選ばなければいけないので悩みましたが、この5頭でダービーまでがんばってほしいものです。


馬名   性別        父             母           厩舎        兄弟




アドマイヤコブラ 牡 フレンチデピュティ   マイケイティーズ [栗東]松田博資   アドマイヤムーン




ワールドプレミア 牡 アグネスタキオン  ポインテッドパス  [栗東]松田国英   ネオユニヴァース




ベイドリーム 牡  キングカメハメハ   オイスターチケット [栗東]松田国英  ブラックシェル




ネオイリュージョン 牝  ネオユニヴァース   マンファス  [栗東]平田修   キングカメハメハ




ブエナビスタ 牝   スペシャルウィーク    ビワハイジ  [栗東]松田博資    アドマイヤオーラ




個人戦の登録が完了したので、ここで団体戦のチームメイト2名を募集しようと思います。


参加希望者は


リーダーをするので団体戦申し込みをする際に必要な


UhaUhaID名登録馬5頭アメーバのメッセージ等に送付して下さい。


参加者が多数の場合は登録馬5頭で選ばせて頂ますので洩れた方は申し訳ありません。


チームメイトの参加基準は、1週間に1回くらいはアメブロでブログを書いている方にさせて頂きます。これから書く方でも可。


POG・競馬等の内容でなくても別に構いません。なんでもいいです。


競馬初心者でも構いません。


とりあえずダービーまでみんなで競馬を楽しみましょう!!


1次参加者締め切り  7/15(火)まで


登録馬がまだ決めてない場合も構いません。


それでは、よろしくお願いします。


結果発表はこちらからアメーバのメッセージがあった人がチームメイトとなります。


馬券ブレイクPOG・団体戦ルール


期間


対象期間08年6月21日(新馬戦スタート)から09年日本ダービー当日まで
団体申請受付期間08年6月13日から08年12月28日まで


団体戦ルール

団体の人数3人
団体申請条件申請予定の3人が個人戦に参加していること
リーダー団体申請の際にリーダーを1人決定してください。リーダーの方には、馬券ブレイク公式サイト運営サイドからの事務的な連絡などをすることがあります。
チーム内での指名馬チームのメンバーの間で同じ馬が持ち馬として指名されていても構いません。
複数のチームへの所属1人のユーザが複数のチームへ所属することはできません。
変更・解散3人の団体申請が完了したチームは、メンバーの変更・チームの解散はできません。
強制解散チーム内のメンバーが1人でも馬券ブレイク無料web会員の退会手続きをしてしまうと、チームは無効となり、強制的に解散となります。


成績・順位の決定方法


団体戦の順位決定方法メンバー3名の個人戦・総合ポイントを足したものが、チームの合計ポイントとなる。その合計ポイントで順位を決定。同点の場合は持ち馬すべてのGI勝利数で決める。GI勝利数も同じだった場合は順位タイとし、賞金をチーム数で割って分配(100円以下は切り捨て)。



馬券ブレイクPOGの賞金・賞品


個人戦の賞金


1位30万円
2位20万円
3位15万円
4位10万円
5位5万円
6~10位1万円

■ピタリ賞
100位,200位,300位,400位,500位

600位,700位,800位,900位,1000位
1万円

■特別賞
最多出走賞

(持ち馬計5頭の出走回数が個人戦の中で最多の参加者)
1万円
  • 最多出走賞は、指名馬の中に1頭でも既走時に指名した馬が含まれていると受賞できません。


団体戦の賞金・賞品


団体戦の賞金はまだ不確定なところがあるため、今後変更されることがあります。ご了承ください。
1位50万円
2位30万円
3位20万円
4位15万円
5位10万円
  • チーム単位で贈呈します。


■特別賞
全重賞勝ち賞

(チーム全員の持ち馬最大15頭で、すべての対象重賞レース(中央競馬のみ)を制覇)
500万円
全GI勝ち賞

(チーム全員の持ち馬最大15頭で、すべての対象GIレース(中央競馬のみ)を制覇)
200万円
無敗の牡馬3冠賞

(チームの持ち馬1頭が無敗で朝日杯FS、皐月賞、ダービーを勝利)
50万円
無敗の牝馬3冠賞

(チームの持ち馬1頭が無敗で阪神JF、桜花賞、オークスを勝利)
50万円
重賞10勝賞

(チーム全員の持ち馬最大15頭で重賞を計10勝)
20万円
最多出走賞

(持ち馬最大15頭の出走回数が団体戦の中で最多のチーム)
10万円
  • チーム単位で贈呈します。
  • 賞の受賞チームが複数出た場合、上記賞金をチーム数で割って分配します。
  • チームの指名馬の中に1頭でも既走時に指名した馬が含まれていると、受賞できません。


■副賞
年間優勝チーム

月間上位3人

全馬勝利賞

重賞勝ち

最少出走賞

トレセン取材同行やゴール前写真パネルなど、豪華賞品を予定しています。

ブログパーツ



スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hunter03.blog17.fc2.com/tb.php/111-1547c4bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック