エアポート

ここでは、「エアポート」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エアポート防衛編


スタート直後


中央からの敵に備えB部屋(中央を見える所)に1~2名


Bロング左方面 1~2名


Aサイト Aラッシュに備えて 残りの味方


前半はスナ合戦なので相手のSRは味方SRに任せてARはロングで勝負しない部屋内で待機(攻めてくる敵を処理)


Bロングから1~2名で攻めない(少数vs多数を自分で作り出さない・大概NOOBな結果しかでない)


中盤


スナ合戦が一段落した後ようやく相手は攻めて来るこのとき中央通路(or部屋)かB左ロング方向から攻めてくる場合が多いので相手を確認したらラジオ等で味方に伝えて応戦する。


Bロング左が突破されたら梯子を使って3階からも来る可能性も考えておく。


この段階でも赤SRはまだ奥の方で狙っている場合があるのでA正面などに迂闊に出ない。


終盤


Aに設置された場合中央通路から入った場合十字砲火に逢う可能性が高い、しかしA正面からでは解除の時間が厳しい状況なので、A防衛の配置した味方のキルログでたらレーダー等で状況把握してカバーを早めにして設置を阻止する。


追記


ロングが多い為SR天国のMAPである(味方の半数↑SRだとARを持ってると活躍できないまま味方SRが相手を完封することもあるMAPである。SRが多い状況ではクソMAPなので他のMAPをやった方がよい。)


ブログパーツ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hunter03.blog17.fc2.com/tb.php/82-61825120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。