FC2ブログ

エンブル研究所

ここでは、「エンブル研究所」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エンブル研究所防衛編


スタート直後


A/Bラッシュ対策にB中央からHE投擲(相手の投擲にも注意)


Aに最低3人


ダクト1名 B側ロング坂1~2名 B部屋付近1~2名


A/B両方にラッシュがかけやすいMAPなので手堅く守る。
(4人くらいで攻めて赤スタートまでいき、その隙に相手はほとんど中央から来て爆弾仕掛けられることが野良では見かけるので、攻め込んで負けてはNOOBなのできっちり守りの人数を考えよう)


中盤


Bサイトにいる人はダクトの足音が聞こえたらすぐ味方に知らせる。


ダクトから大量に来ている可能性も考慮する。


キルログ・レーダーで情報把握して要所を守る。


終盤


Bは設置されたら解除に時間かかる場所があるので無人にしない。


この時間帯だとA裏から来る可能性が高いので用心しておく。


設置させたら敵が0になるまで解除をせず応戦する。
(残した敵に解除中殺されることが多い為)


追記


中央からラッシュかけられたら手堅く守ってないときついので常にラッシュがきてもいい体制を整えておく(野良では青が1~2名しか死んでないのに設置されてることもあるレーダー等まったく見ずに攻めてるからだ!きっちり守れば勝てるMAPである)


ブログパーツ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hunter03.blog17.fc2.com/tb.php/83-0fc1136e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。